嵐を呼ぶハード連休!!

0

    みなさん、こんにちは 手

    連休明けてから、日に日に暑くなってきますね 顔kira

    5月病になっていませんか はてな

    運動会が近いという子もいるかもしれませんね !!

    そろそろ熱中症にも気を付けましょうね キイロイトリキラキラ

     

    今回も連休の話題です ♪ kira

    今年のGWは、長い人で10日間の休みがありました 笑顔

    あっという間だったって思った人、

    長いな〜、もっと短くても良かったと思う人、

    連休に関係なく仕事をされていた人、人それぞれだったと思います 笑顔

     

    私は、なんと、またまた福岡のヤフオクドーム ドームカッコカッコ のコンサートを見に行きました! グッドハート
    残念ながら雨 雨 でしたが、たくさんの人で賑わっていました 笑顔

    さすが活動停止前ですね ミッキー

    そしてまたまた残念ながら1塁側のスタンド席だったので、嵐の姿が見づらかったです 泣き

    でも、とても楽しかったです kyu

    グッズもいろいろ購入しました 笑顔

     

    今年のGWはこれだけで終わりません 顔文字手

    後半は、弟の住む 家 大阪へ行きました 笑顔

    大阪はお天気 晴れ もよく、天王寺動物園・海遊館 イルカ ・あべのハルカスに行き、

    梅田やなんばで買い物などしました 笑顔

     

    天王寺動物園は100年以上の歴史を持つ動物園です バイバイ★

     

    お目当てのコアラはユーカリの木に登っていました 花花

     

    海遊館は世界最大級の水族館です 星

     

    目玉であるジンベイザメ ! 大きかったです 顔文字 !

     

    あべのハルカスは地上300m、日本一の高さを誇る超高層複合ビルです ☆!

    日本のいにしえのことば「晴るかす」から名づけられました 顔文字キラキラ

    「晴らす、晴れ晴れとさせる」という意味です きらきら

    展望台から見る大阪の景色は壮観でした !!

     

    有名な道頓堀川のグリコの看板! ♪ ゆう★

    令和仕様でした! ゆう★キラキラ

     

    食い倒れ人形も新しい時代を祝っていました kira

     

    また、大阪グルメも満喫してきました !!

    大阪といえば、たこ焼きは欠かせません 矢印

    まず、たこ焼き十八番という店のたこ焼きを食べました 顔文字手

    サクサクでクリーミーでした きらきら

     

     

    こちらはくくるという店のたこ焼きです 星 タコが大きかったです 顔文字 キラキラ

     

    また、大阪といえば串カツも有名ですね

    (二度付け禁止の ()

    老舗の串かつだるまに行きました クローバー★

    肉、野菜、海鮮とメニューが豊富で、どれもおいしかったです ♪

     

    …というわけで、とっても充実した連休でした 顔文字Docomo_hart2

    ただ予定を入れすぎたせいか、体調を崩して風邪をひいてしまいました 泣き

    嬉しさのあまりスケジュールを密にしすぎてしまったなあとちょっと反省 泣き

    でも、あっという間の楽しい充実した連休になりました 笑顔

    もうこんな連休はないだろうな〜 顔文字

    さあ現実に戻って頑張ります 顔文字 !

    では、また ニコニコまーく



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:573 最後に更新した日:2024/03/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM